2ntブログ

家庭教師

ここでは、「家庭教師」 に関する記事を紹介しています。

【他サイト様記事紹介】


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





カテキョの事件簿



【カテキョの事件簿 同人詳細】

週に一度、近所のケンタくんに勉強を教えている美○。

ケンタくんは勉強が大嫌い! お母さんがいないときにはいつも大好きなゲームをやっていたのですが
今では美○おねえちゃんが家庭教師として見張っているので出来ません。
「早く美○おねえちゃん帰らないかな…」、ケンタくんはいつもそう思っているのです。

そんなある日、美○がケンタくんの部屋でうとうと眠ってしまい、そんな美○おねえちゃんを
見たり触ったりしているうちにケンタくんはすごく変な気持ちになってしまいます。
「なんだろう? この気持ち…」ケンタくんは戸惑いながらも、オスとしての本能なのか、
強引に○雪おねえちゃんを奪ってしまいます。
そして○雪の恥ずかしい写真をケータイに収めたケンタくんは、それをネタにオネダリ続けます。
「ねぇねぇ? この画像ネットにアップして欲しくないでしょ?」そう言っては何度も何度も○雪に中出しするのでした。
そして深夜の公園のトイレでも激しくされるうちに美○はとうとうケンタくんに身も心も奪われるのでした。

CG枚数は差分抜きで51枚です。


【詳しく知りたい方・同人体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





家庭教師という酒池肉林



【家庭教師という酒池肉林 作品詳細】

この物語にでてくる主人公はあなた。
あなたはとある家庭教師です。
どうか頭をからっぽにして、快楽に身を委ねるようにして読んでください。

このシリーズは、家庭教師モノのいいところだけをめいっぱい全て詰めこんだ世界。

おかずに困ったとき、お気に入りの生徒を選んで、いつでも授業を追体験できる、
そんな妄想世界を、みなさんと一緒に作り上げて行けたらと思います。
この子が良かった、この子とこの子をこんな風に絡ませてほしい。などいろいろな意見を聞きながら
ここだけの世界を作り上げていきます。


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら