2ntブログ

女教師

ここでは、「女教師」 に関する記事を紹介しています。

【他サイト様記事紹介】


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





盛り男子と、教育実習生。



【盛り男子と、教育実習生。 詳細】

年の差・身長差があり、巨乳でムチムチの女教師と、複数のショタたちとの絡みが好きな方にオススメ!
複数プレイ・ぶっかけ・脚・パンストなどに興味のある方にも是非!


●あらすじ

教育実習で男子校にやって来た女子大学生と、悶々盛りの男子たちとの物語を描いたフルカラーコミック。
頭の中はエロい事だらけの男子生徒たちに頭を悩ませながらも、次第にカラダが受け入れ始め、
男子たちと仲良くなり、そんな学園生活にどっぷりハマっていく教育実習生。


●内容

全フルカラー41ページでJPEG形式(PDF形式も同梱)


その他、制作過程などをホームページやブログにも掲載していますので、
そちらも参考にご覧ください。


【詳しく知りたい方・同人体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら





マゾ女教師Mの旋律2



【マゾ女教師Mの旋律2 作品詳細】

私はペリ学園に2年程勤務している非常勤講師の山田ひろこと言います。一年に渡って私の身体を蹂躙していた体育教師が突然の転校になり、ようやく私は肉奴隷から解放されたのです。ホットした反面じわじわと染み出る肉の欲求に悩まされているのです。今日も生○達を前にして教壇の裏で下半身を隠しながら大型三角定規で股間を突き刺して、密かに欲望をまぎらわしているメスマゾがここにいます。カラー39ページ


【詳しく知りたい方・体験版】

詳しく知りたい方はこちら
体験版はこちら

関連タグ : 学園もの, , めがね, 痴漢, 調教, オナニー,